こんにちは、古賀満美子です。

ヤッホー❤️ハイホー❤️
価格を見せるタイミングというのはものすごく売上を作る上で大事です。
価格を見せるタイミングはもちろんギリギリは良くないけれども、少し後に見せる余裕があると断然集客力は変わります。
これはどういうことか解説します。
価格の良し悪しは、その商品内容の価値によって変わります。
¥1,000でも内容が悪ければ、価値が薄ければ「高い」となります。
その逆もあります。
¥1,000,000でも、価値が高ければ「安い」と思う人を増やすことができます。
つまり、価格は価値の見せ方、見え方によってどうにでも変わります。
●「それ安いね!お得だね!」
と、価格を見せるためには、先に価値をたっぷりと提供するのです。

たっぷりと価値が伝わって、
●「素敵ですね!」
●「そういうのがあったらいいなー」
という感情を先に提供すると、価格はいくらでも欲しいという人をたくさん作ることができるんです❤️
少しでも「安い」と感じてもらって集客をする方が断然上手く行くに決まってる❤️
そのためには、先に価値をたくさん配信してみよう!!
難しいかな^^
大丈夫かな❤️
そして、少し遅めに価格を伝えたり、また告知記事でも価格を書くときは、一番最後に書くといいよ!!
ジャパネット高田でも一番最後に値段を「安いでしょー」と見せるのはなるべく購入者を増やすためです^^

トライしてみてね^^
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