集客が今はへたっぴでも大丈夫、しっかり前に進んでる! | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

集客が今はへたっぴでも大丈夫、しっかり前に進んでる!

こんにちは、古賀満美子です。



ヤッホー💞ハイホー💞

集客初心者さんは、色々が下手っぴという問題があります。

写真もうまくできないし。

やっちゃいけないことやっちゃうし。

笑顔の写真もぎこちなくて^^



最初からなかなかうまくいくものじゃありません。

今のその下手っぴの中から一つずつ改善できることを繰り返していくことが大事です。

たくさんやろうとしなくて大丈夫。

私のコンサルで大事にしていることは

まず一つを学ぶこと

まず一つを改善すること

まず一つ行動すること

まず¥1を売ること

まず一人に申し込んでもらうこと


「1」という数は小さくても、繰り返すとこの一つの行動で稼げる金額は大きくなっていきます。



下手っぴのままでも、一つずつ変えていけば大丈夫なのです。

焦らないこと。

最初から何もかもうまくいく人なんていません。

諦めずに明日も休まずに前に進めば大丈夫!!

そして、まず一人に申し込んでもらうことです。

ゆっくり前に進むことで、磨きをかけることができるからね💞

メルマガもこちらから毎日配信しています