集客の高額商品をしっかり売る時にはラインアットVSメルマガ?! | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

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集客の高額商品をしっかり売る時にはラインアットVSメルマガ?!

こんにちは、古賀満美子です。

私は今年になってから、「満美子さんのように高額商品を売りたいです」というお声をたくさんいただいたのがとても印象的です。



私は、生徒さんに「売って欲しい」と言われるほどなので^^

自負しております。

そして、私のコンサル生さんももれずに高額レッスンを持ってるから、年間売り上げ100万を超えています。

でも、ここで大事なのは、高額だけを売る、安価なものだけを売るという方法をとっている人がとても多いです。

安いレッスンは、高額レッスンに繋げていくとっておきの方法を使うのです。

「それ買いたいです」

「それ売ってください」

とまで言われるためには、安いレッスンの意義を明確に。

さらに、ただ明確にするだけではダメ。

明確にして正しく生徒様をエスコートします。



生徒様には2つのタイプの生徒様がいます。

①高額商品が欲しい人

②まだ高額商品には興味がない人

この2つのタイプ。

欲しい人には売って差し上げるだけですが、まだ興味がない方には、買いたいと思ってもらえるエスコート集客が必要です。

ラインアットとメルマガは安いレッスンを売る時には両者大して変わりません。

が、実は高額商品を扱う時には実はラインアットは購入につなげるには厳しい現実を知りましょう。

高額商品にも関わらず、「それ売ってください」と言われる動画コンサル、これとっても安くクリスマス限定で買えますよ!