お教室開講直後から満席にしたい時はコレ | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

お教室開講直後から満席にしたい時はコレ

こんにちは、お教室コンサルタントの古賀満美子です。

お教室開講される先生が特に秋は多い!!!!

これまで、何をどれだけやってきたかで結果はまるで違います。

お教室開講直後から満席ってすごくないですか!?

何やってきたのーーーーーー!?ってなりますが。

そのうちの一つに最も効果があるものをこの記事ではお伝えしようと思います。

ずっっっと、自分のレッスンを売ることじゃないんだ、お教室にお申込みをもらうことってそういうことじゃないんだって、私は数年後にわかったくらい。

どんどん仲間を作って、仲間を見て、自分のブログから仲間を売れる人が、自然とお申込み棚からぼたもちになれる人。

そのチャンスがどこにあるかというと、ランチ会。



お教室開講前にありとあらゆるランチ会に参加することをお勧めします。

ランチ会に参加すると、自然と人脈が生まれます。

私も数少ないけど、仕事とか関係なくいつも会いたい人がいます。

自然と、お相手もブログであなたのことを紹介してくれます。



初心者さんにとって爆発的なアクセスもらえて、お教室開講に向けてぐっと認知が早いのです。

もうあなたのこと大好きになってもらったらたくさん紹介してもらえます。

私達ももちろん、そんな楽しかったランチ会を振り返りながら、知り合いになった大好きな人をどんどん紹介していく。

今では、自分のアクセスはどうでもいいから、その人にアクセス送るならと、いつもは使わないあの手この手を使って、お相手にアクセスを送る方法を考えまくるくらいです。



ランチ会を主宰する起業家さんは人脈や力のある人、あなたをしっかりと売ってくれるためにも開催してくださっています。

お教室の先生は、人と人がつながるのが上手。

ランチ会は生徒さんとのつながりの練習にもなります。



お教室開講前にランチ会いける、お教室の先生はなかなかいないのよ(笑)

だから、「勝てる」

誰もやらないことを、誰もがやらないレベルでランチ会に参加してみてください。

初期投資としては、美味しいランチ代だけだから、安いね^^

楽しくて、美味しい仕事で、最も効果がある仕事がランチ会。



ブログ上手に作れなくても、これはお申込先にもらえちゃうくらいランチ会は威力あります。

お教室開講準備にランチ会への参加は必須だし、お教室開講だけに限らず、お教室の運営を長く長く持つためには、ランチ会への参加をとぎらせない。

私は、ランチ会の大切さを知るのが遅くて。



こんなにすごい威力なら、さっさと先に参加しておけば、もっと違ったんだってあとから気が付いた派^^

みんなにはランチ会を最初から初期投資としてガンガン参加できる人になってほしいな。