お教室を満席にすることは「会話」であり「予約」ではない
こんにちは、2か月先まで満席にするお教室コンサルタントの古賀満美子です。
お教室のご予約が止まってしまうことありませんか?!
お教室のご予約をもらうって思うと、これはやっぱりすごく大変です。
そんなに簡単にお金をお教室に払う人はいないものです。
でも、ご予約をもらうことを「会話」と捉えるのです。
人とのつながり、信頼は、「会話」から生まれ、「会話」が作っていくものです。
ご予約がない方は、「会話」が少ない場合が多いです。
「やりとり」でもありますね。
セールスなしの「会話」を見出してみてください。
FBやライン@などは、会話が主流のメディアです。
私は、ブログのメッセージをよく利用していましたよ^^
とっても楽しく、ご予約にも多くがつながりました。
今でもアメブロのメッセージ機能には感謝しています。
ご予約が止まった時には、セールスなしのブログや、メルマガをふんだんに使ってみてください
それでもだめなら、こちらで毎日解説しています