”【残1名募集】今年アンデコ講師デビューできちゃいます!9月アンデコ基礎レッスン@東京” | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

【残1名募集】今年アンデコ講師デビューできちゃいます!9月アンデコ基礎レッスン@東京

こんにちは、古賀満美子です。

パン教室の先生でも、もしくは、まだ商品を持ってない先生に、アンデコ講師デビューのチャンスが東京にやってきます!!!



キム ファリョン先生とは、パン教室の時から長年の仲間、親交深いパン教室の先生でありました。

でも、互いにパン教室を手放すことになり、ファリョン先生は、このような立派なアンデコお教室の先生として大飛躍!



そしてね、私よりあとにパン教室を手放すことになったときにね、涙があふれてしまったお言葉を頂いたことがありました。

ファリョン先生「満美子さん、パン教室を手放すってこんなに大変なこととは知らなかったよ。

満美子さんがね、パン教室をどんな思いで手放したのか、どんなに寂しい思いをしただろうかと」

と、私の一人抱える気持ちをそっと慰めてくれたことがありました。

その時ね、震えるほどにパン教室への想いがこみあげてきました。

私にとってかけがえのないパン教室よ。

でも、ひとりで抱えきれそうになかったその気持ちをファリョン先生が救ってくれた。

私は自分の辛い時にこうして、心を寄せてくれる仲間がいることを今も感じて、ファリョン先生と今も親交があるというわけなの。

何度も大阪から東京にこのアンデコレッスンを引っ提げてどれも満席。

でも今回は、なんとこの値段で、アンデコ講師にあなたもなれます!!!!

私が今熱い思いで語る理由は、パン教室はライバルが星の数ほどいます。

が!!!!!

このアンデコは、東京じゃ誰もレッスンをしていないのです!!!!!

これは、ケーキの土台は米粉を使った韓国のお餅なんです。

グルテンフリーでアレルギーの心配もなく安全な食べ物なんです。

しかもおいしい、かわいい!!



たとえば、パン教室をしていてもこの資格をもってプラスでレッスン集客したら、ライバルなしです!!!

また彼女がパン教室を手放すほどに集客できているので、それもあり!!!

しかも、この値段でアンデコの講師になれます!!!

すごいでしょ?!

アンデコ協会は、値段設定自由!!!

ロイヤリティーなし!

協会費もなく、縛られずに集客しビジネスにできます!!!!

しかも、私が絶大な信頼を置くファリョン先生だから、絶対信頼できますよ^^

是非、興味のある方、やっぱり大人気なので貴重なラスト1名です!!!