満美子さんの集客だけでなく、お客様を大事にする考え方が大好きです | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

満美子さんの集客だけでなく、お客様を大事にする考え方が大好きです

こんにちは、古賀満美子です。

メルマガのご感想をいつも頂きありがとうございます。

先日もこんな嬉しいご感想をいただきました。

満美子さんのメルマガいつも拝見しています。

とても勉強になるのが一番はマインドです。

集客だけではなく、お客さまを、大事にする考えが大好きです。

一部だけ抜粋させていただきましたが、ここが一番うれしい言葉だったの!!!

ありがとう!!!!!

とっても気に入ったところを抜粋させていただいたってわけ♪

私は、マインドも得意です^^

すごくハードルを下げているからなのか、安定して長くファンの皆様に提供できるマインドがあります^^

ずっと笑顔でいたいから。

ずっと伝わるメッセージを送り続けられるように。

そういった気持ちを変わらず持てるように。

こういった太陽の側面をブログの発信に安定して持つためには、闇に光る月が支えています。

わけわからないですよね^^

あはは、いいのです^^

暗い闇があるから、明るい太陽がサンサンと光るマインドを大切にしているというわけです。

そのうえで、毎日ブログやメルマガの更新をさせていただいています。

そういったマインドを受け取ってくださっているメルマガ読者さんがいることにも大変うれしく思います。

ありがとうございます!!

さて、そんなメルマガは毎日21時半に更新しております。

本日のメルマガのテーマは!!!?!

「満席に恵まれる更新頻度について」

高ければいいということではないのです^^

どんな時も、年単位で3年後、5年後を見据えた更新頻度について一緒に勉強してみましょう!

メルマガ読者様お楽しみにね♪

私の本当に2か月先まで満席になるメルマガはこちらからご登録できます