【ご質問】パンの作り方、全部ブログで見せちゃうんですか?! | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

【ご質問】パンの作り方、全部ブログで見せちゃうんですか?!

こんにちは、古賀満美子です。

先日、コンサル生さんとコンサル中に、ブログでパンの成形も見せていきましょうと、提案しました。

パンの作り方にはとっても興味がわくからです。

でも、コンサル生さんからこんなご質問を頂きました

【ご質問】

パンの作り方もレッスンじゃなくて、ブログで全部見せちゃうのですか?!

【古賀満美子の回答】

パンの作り方だけじゃなくて、なんなら、同じじゃなくてもレシピも作り方も全部無料で手に入ります。

特にパンの成形の仕方なんて、写真だけじゃなくて動画でも無料で見ることができます。

レッスンに来ないと知ることができないことは少なくなってきています。

どんどん魅力を見せていくことで、興味を持ってもらえます。

と、回答しました^^

パンの作り方、作っている工程、よほどの事情がない限りは写真などで公開するとたくさんの人にブログを見ていただきましょう。

パン作りしてみたいなと思っている人はとっても喜びます。

どんなブログ記事に、どんな記事タイトルで、どんな写真をのせればいいのか、こちらのクリスマスコンプリートコンサルでもお伝えしています。