パン教室募集前からご予約が入るのですけど、満美子さんのコンサル、どうなってるんですか?!
こんにちは、古賀満美子です。
先日、パン教室のコンサル生さんから、年間ご新規が60人来るペースでパン教室のご予約をもらっているとご報告がありました。
が、ご予約もらったというご報告が絶えません。
私のコンサル生さん、私の作戦を着々を実行していますので、その結果ですね^^
今回は、実はブログはまだそんなに手をかけていないのですが、この方の事情に合わせて作戦をアシスト、まさかの募集前からのご予約が入るという
満美子コンサルマジック!!!!がありましたと、こちらのパン教室の先生からご報告がありました。
実はまだコンサルはじめたばかりなので、これからですけど^^
京都八幡市 枚方市】初心者でも!小さなお子様でも簡単に出来る!ふんわり焼ける!おうちパン教室
これは、私のコンサルではあるあるなんです。
まだ出来上がる前の行動の段階で、お申込み、それもご新規のご予約が入るということは本当にもう何度も何度もあります。
まだ、出来上がってないのに・・・・(笑)
完成する前から、お申込み。
同業者からの偵察らしきお申し込みまであるほど、反応があります。
彼女は去年クリスマスコンサルをご購入頂きこのような結果を出しています。
今年も7/1からクリスマスコンプリートコンサルを発売します!