ダッシュボードなどの、シール跡クリーニング!


最近では、メーターを取り付ける!ではなく、取り外す作業も増えてきています。

必要なく外す方や、シンプルの方向へと行かれる方などさまざま。

 

たまたまリペア修理屋さんと知り合いになり、何とびっくり!すぐ近所でした(^^)/


ダッシュボードの亀裂やシートの破れ、ハンドルスレ、内張りの破れやアルミホイール、直しちゃうみたい。

 

 

早速ですが、依頼しました。
この手は手荒に手出すと、白っぽくなってしまいがちですが。。

↓ビフォー




↓アフター



完璧w

ご相談ください^^
ただ、急激に依頼が増えているらしく、すぐにの対応は出来ないかもです!



サイドポートエンジン制作FD3Sですが、

 

すべてのポート研磨完了です。



各シール合わせ完了。
ローターは溝修正して、再使用。一部純正から強化タイプへ変更です。

3分割アペがもう少しで入庫ですので、それ以外の部分を段取りしておき、

来週入庫次第、組み上げです。