エンジン始動しました!
良~い感じで、回っています!(^^)!
エンジンオーバーホールは、ノーマル忠実に基本スペック+
デモカーで培った物をフィードバックして、組込んであります。
ターボはシーケンシャル機能の撤去でターボトラブル防止や、
エアポンプの撤去でフリクション向上しまして、エアポンプレスキャタライザーの装着で車検対応致します。
制御コンピューターは、
ロータリー特有のメタリングオイルポンプこちらの制御をするためフルコンの中でも、
LINK G4+ を選択。また、メインステージをストリートと特定しているため、
ポン付けで変更可能なPlug in を選択です。
低負荷では、精密に空燃比調整後、
特定の条件を指定してしました自動補正を追加しまして燃費の向上を図っています!(^^)!
そして一踏みすれば、暴力的なTD-06 25Gタービン!!
過激なウエストゲートサウンドがお待ちしています!
お楽しみに。!(^^)!
・・・・・。
踏めないように回転リミッターとブーストリミッターが入ってますのでw
エンジン慣らし運転が先です^^