おはようございます。



何度目のオイル交換でしょう(笑)
走行距離200キロで、色々な種類をあれよこれよと交換&試乗!
二人で感じたものを意見交換で決めてます^^



変更点一発目は、何といっても、止まることー!
ブレーキパッドをLUVIX製へ。
このサカモトエンジニアリング 86では、メインは国際サーキットに絞っています。普通の走行会でミニサーキットももちろん、峠も行きます。
コースやコーナーによって、ABSをフルに使います。(ちなみにデモカーFDはABSなし)
パッド選択はかなり重要になります。







タイヤは今の所、純正?のヨコハマタイヤデシベル!?
205/55R16
スポーツ走行ではキャパ不足ですが。

サスペンションの乗り味も含め、ストリートではすごく好き、ストレスなく楽しいので、

このままの仕様でとりあえず、、、茂木or富士(笑)

変えたい気持ちを抑えるのも辛い。



そして、スピードリミッターも解除してない^^