先日は、ツインリンク茂木走行会。

 

今日は涼しいですが、昨日はもう夏です…汗

当店からは、FC3S、FD3S、MR-S、S13とエントリー!

 

その中でも、復活組お二人。。大きくブランクある中、無事3本の走行を終えました^^

 

の中でも、S13!!

 

初走行のアタック1本目計測から、

僕(あと、4秒行けるよw)

更新してきた(笑)

再度、

僕(あと、4秒行けるよw)

ダンパー少し、変更して、

 

更新してきた(笑)

すばらしい^^

ドリフトがメインからの転向でしたが、ハマったかな^^


みんなに言えるのは、冷却面でどうお金を掛けるか、、意味がわかった思うな!

ノーマルから出力を上げれば、普通のチューンでは、1周しかできないね。

距離数にして、5キロ全開だからね…汗

 

 

でも、みんな無事に楽しんでもらえて、こちらも楽しかったですOK


デモカーは、ベスト更新で

1’58.381

車載がうまく撮れてなくて、ドライビングのぬるい59秒の車載ですが、

https://youtu.be/p7JYyC54a6E