今日はかすみがうらマラソン以来のロング走。

ロングといっても20kmですが😅


かすみがうらマラソン以降、体調不良と右膝の故障でランオフが続き、走れてもジョグ程度が続いてますが、本日何とかクロカン20km走る事ができました。


20km走れたのは、かすみがうらマラソン以来、1.5ヶ月ぶりです。





全く万全な状態では有りませんが、コツコツは継続して走れる日に備えたく無理して?走ってます。


無理し過ぎずに走る🏃


走れれば走る。


どこかで、まだ走る事を諦められていない自分がいるのでしょう。


気ままに走る日々ですが、また挑戦できる心身に戻れたら挑戦を楽しみたいと思います。


人生一度きり、健康な内にやりたい事をしたい。


そう思える年齢なんだと最近つくづく感じます。


子育てが終わってからでは遅い。


今を大切に、家族を大切に、自分を大切に。


そんな日々を過ごしたいです。


こんな考えになったのは、年をとったという事なのかな。


もっとも仕事があって成り立つのですが😅


バランスですね。


家族の為にと考え、仕事優先で来た人生ですが、もう少し、家族、自分にも少しはウェイトを増やせる様な人生を歩みたいと思います。


さぁ、早く膝を良くしてバランスを考えながらランを楽しみたいと思います♪


走れる日々に感謝して。