本日、知り合いからLINEにてマラソンランキングの情報を頂き、帰宅中に本屋でランナーズ をゲットし早速ランキングをチェック!!

結果は、なんとランキングは2位でした!!

東京マラソンでフルマラソンサブ40を達成して大満足の1年でしたが、更に更に、嬉しい嬉しい結果を頂きました!





1位はわーしゃさん!!

わーしゃさんの存在が大きく、サブ40 は勝田後に頂いたアドバイスのお陰でも有ります。

そんなわーしゃさんとのワンツーに嬉しくなりました!

それも、自分が2位だなんて、出来過ぎです!!

こんな位置はもうないですね😅


それと、東京マラソンのタイムが3月のランキングで1位!!

これももう無いでしょう。

折角なので載せちゃいます😅




東京マラソン後からのモチベーションの低下と、筑波山⛰42km走、印旛50km走、佐倉⇆稲毛70km走、かすみがうらマラソンとかなり負担をかけてしまったせいか、右膝がパンパンに腫れて水が溜まった状態が続いており、ジョグ程度しかできない日々が続いています。


大会予定もなく、モチベーションも上がらず…

もう昨年のような走りは想像が付きませんが、また気持ちも足も走れる様になれば、また挑戦するでしょう。


そんな日の為にジョグやクロカン、時には筑波山、葛西練、八千陸、成田練と刺激を求めて練習は積んで行きたいた思います。