一昨日、岩名運動公園⇆稲毛の浜を70km走り、70kmって家から何処まで行けちゃうんだろう?と気になりGoogleマップで調べると70kmって筑波山まで行けちゃう事が分かりました。

筑波山まで…😅

車で行くのも遠いいなぁ…。と感じる距離。



まだ調べてみると、犬吠埼もルートに寄っては行けてしまう。



岩名運動公園⇆稲毛の浜は片道35km。往復70kmと考えると走れちゃったけど、筑波山まで走ると考えると無理(絶対)!!

走ろうとは思えない。🙅


思考で意識が変わるマラソンの不思議を感じました。


実は自分が思っている以上に走れてしまう自分が居るのかも知れない。


岩名運動公園⇆稲毛の浜の70kmは走れるイメージがつくけど、自宅から筑波山の70kmはやはり無理だよなぁ…。挑もうと思えない…。


この感覚が、ほんと不思議に感じてしまいました🤔


何も考えないで走るのが良いのかもしれないですね😅


川の道500km行っちゃう?

いやっ!!

今の環境では絶対無理🙅🙅🙅


でも、いつか挑戦してみたい🤞


かな…🤔