今日は佐倉マラソン大会が開催され、皆さんの激走の結果を拝見し、やはり大会は良いなぁ…と思えてしまいました。


そんな佐倉マラソンですが、市民の部10kmで優勝🏅することが出来ました!!





と言うのは、実は…

我が息子です😅


タイムですが、33'57"とまだまだですが(とは言え、私はついていけません…😅)アップダウンのあるコースで前半の5kmを16'14"で通過と前半ハイペースで入ってしまい、後半だいぶペースが落ちてしまいましたが、頑張って走り切った様です。出し切ったかな🤗



初のマラソン大会で、市民の部とは言え1位と言う結果に、嬉しくなりました。


本人も嘸かし嬉しかった事でしょう。


課題は有りますが、まずまずの結果に今後の更なるレベルアップが楽しみです。


それにしても、私も一緒に走りたかった…。


仕事だから仕方ない…。


まぁ、本人が楽しめたのですからそれで良い!!


来年は親子で走れたら良いなぁ…。


本日佐倉マラソンを走られた皆さん、応援で参加の皆さん、本当にお疲れ様でした♪