ふ今日は30km走をしたく手賀沼へ。


走れるペースで。


無理せず走れるペースで。という事で4'00〜3'55"を意識してスタートするも、15km通過辺りから右肩が痛みだし、腕が振れなくなり粘りながら走るも、今日は風が強く向かい風に気持ちが負けてしまいました。


淡々と3'55"前後で走れてはいましたが、最近長い距離を走っていると右腕に痛みが生じてリズムを崩してしまいます。


痛みで気持ちも萎えてしまいどうしたものか…。


もう、東京まで2週間を切っており長い距離も無理して走れない期間に入って来ているので30km走はもうないでしょう。


勝田の疲れもあるのか?

思うに走れない日が続いおり焦るばかり…。


足の故障では無く腕が振れない。

今までに無い症状に苦戦中。


あと、今日のラン後に左胸に痛みが生じています。呼吸をすると左胸に痛みが…。深く呼吸をすると更に痛みを生じます。何だろう…。


東京どうなるか…、、、


明日の朝どうなっているのか、気になりますがどうしようもないので様子見ですね。


ここに来て思うように走れない…


仕方ない。


受け入れるしかないですね、、、