今日は、勝田前のラストの休みでしたので小出義雄記念陸上競技場で3'45"ペースで10000mの予定でしたが、凍結の為競技場が閉鎖されていました。


急遽予定変更でクロカンへ。


無理せず。を意識して10周、11km走って本日のランは終了。





トラックをマラソンペースで走りたかったのですが仕方ないです。


夜改めてトラックを走ろうかと思いましたが、風が冷たくとても寒いのと、疲労を溜めたくないので無理せず足休めを選択しました。


という事で買い物を済ませて、勝田の準備を実施。


当日着用する物、持ち物、一式バックへ詰めて。


これでも忘れている物がないか?心配しながら😅


いつも、大会前夜遅く帰宅して慌てて準備をするので今回は落ち着いて準備ができました。


忘れ物があれば追加すれば良い。少し余裕を感じる事が出来ました。


当日のウェア、シューズは先日のハイテクハーフと同じです。

良い感じで走れたのでたい同じを選択してしまいました😅


勝田はヴェイパー3で走る予定でしたが、先日のトラック練の時、ヴェイパーよりもアルファの方が走り易かったのと、タイムも良かったので験担ぎを込めてアルファを選択。


アルファもだいぶくたびれているので今回がラストか…。



明日以降はランの距離も少なく疲労を溜めずに過ごします。


当日、参加される皆さん宜しくお願いします。

勝田楽しみましょう!!