今日は水戸漫遊マラソン前の調整ランに、Eペースで60分、15km走りました。

無理はしないで、リラックスラン。

疲労を溜めたく無いので、なるべく平坦路を選んで進み、酒々井エリア迄足が伸びてしまいました。途中、葛西ランナーズのシャツを着用した年配のランナーさんとスライドしご挨拶と少し立ち話。葛西に住んでいる頃に葛西ランナーズの練習会に参加されており、Tさんは会長のお知り合いの方でした。今は走って無いとのことですが、なんでも若い頃は月間1000km走っていたとの事。💦💦💦。そんなレジェンドランナーさんと話した後は気が締まる思いのまま、しっかりと60分、15km走り切り本日のEペース走は終了。


家まで残り4km弱有りましたが、今日は無理しない。走り過ぎない。そんな気持ちからゆっくりとジョグで家まで走ってきました。


明日、明後日はノーランにする予定です。


今晩の葛西練は回避します。

行くと力が入ってしまいそうで……😅