今日は葛西練の予定でしたが、昨日の筑波峠走後の太腿の張り、筋肉痛の為、まともに走れず…。


葛西練に行っても走れる気がせずに、夕方からクロカンへ。


体がオモオモ、足はイタイタで足を前に出すのがやっと。


ペースは気にせず、時計も全く見ずに何とか7周、11km走りました。


7周が限界でした。


葛西練に行かず正解です。


走り終え、駐車場へ行くと、何と!


masaさんが!今日はハマちゃんも来るとの事。

masaさんと話していると、成田のFさんも。


今日は平日なのに知り合いが次々と。


折角なので、クロカンへ戻り3周おかわりラン。


1周12分掛けお喋りランでしたが、足はオモオモ。汗もタップリ💦


3周でもう限界。


お先に失礼して帰宅路に。


昨日の筑波峠走の効果が抜群で身体が悲鳴を上げたクロカン走でした。


葛西練行きたかったですが、仕方ない…。


今日はゆっくり🍺タイムで疲れた身体を癒したいと思います。