2022年度のハーフマラソンランキングに、がんちゃんの驚愕なタイムでランキング1位を知り、自分も調べてみました。

満足のいく走りができないシーズンでしたので、恐る恐る調べてみたら、なんと、想定外の6位でした!😲


確か、手賀沼は年代別7位でしたので、いいとこ20番くらいかな…。と思っていたので嬉しい結果に今年も頑張ろう!!と力を頂きました。


今年は怪我には気を付け、無理し過ぎずに、楽しく走り、昨年超えが出来るように挑みたいと思います。


今シーズンハーフを走れるとしたらハイテクハーフ辺りでしょうか。

そこで昨年超えに挑戦したいと思います。


それにしても、がんちゃんの驚愕なタイムでの1位には、もう驚きでしか無いです。同時に私も頑張ろう!!と力を頂きました。


がんちゃん1位おめでとう!

そして、背中を押して頂きありがとう!


皆さんの頑張る姿が背中を押して頂けます。


自分もそんな存在になれるように頑張りたいと思います。