今日は榛名湖マラソン明けでノーランの予定でしたが、体が動きそうでしたのでゆっくり、ゆったり、体をほぐす目的でクロカンへ。


今日はゆっくり2時間走れたら良いかな。とクロカン走スタート。


タイムは気にせず体に負担を感じない程度にゆっくり、ゆったり走りました。


タイムは見ずに。


5、6周当たりまでは快調そのもの。

ゆっくり、ゆったり走るのも良い。

そんな感じで走っていましたが、7周目あたりからアキレス腱の痛みが大きくなってきたので8周でストップ。







今日は無理はしない。


クロカンはやはり負担が大きいかな。


次はロードを走ろうと思いましたが、一旦途切れた気持ちは走りを求めず、今日はフル明けだし疲れも有るので帰宅する事に。


帰宅中の車の中で、走る事をやめた事になんかスッキリぜず。


帰宅して家の周辺をゆっくり、ゆったり走る事を決めて、自宅着🏠


車を止めて直ぐにロードランスタート。


ロードをゆっくり、ゆったり9km走り本日のランは終了。






榛名湖マラソンの疲れは有りましたが、今日位のペースなら足は何とか持ちました。


クロカン+ロードの緩ジョグは計22km。


今日感じたのは、ゆっくり、ゆったりランも疲れを癒す上で必要だと言う事。


フルマラソン明けの体を休める目的でゆっくりランも良い物だと感じる本日のランでした。