今朝のクロカン走は7周+2周で9周14.4kmのラン。


1周目のタイムが7'56"。今日は7'台でスタートを切れましたのでこのまま7周は走りたい。出来たら10周。湿度が高く気温も高め。2周目から汗が噴き出しているのが分かりました。


横断歩道を渡り150mを登る坂で一気に体力を使い、登り切る頃には息が上がっています。登り終え平坦路では自分に負けないように。と言い聞かせている自分がいます。


平坦路で息を整えピッチを上げて。


周回を重ねる毎に体力が奪われていくのが分かりますが何とか7周は走りたい。


昨日の自分を超える。

少しでも戻したい。


6周目にタイムを落としてしまいましたが、ラストは少し上げて何とか7周を走り切りました。


7周を走り終え、2周をダウンジョクして合計9周走り本日のクロカン走は終了。


昨日の自分超え。


汗だくの体をタオルで拭い、水道の蛇口を捻り水分補給。


今日も走った!走れた。


少しだけ満足して岩名を後にしました。


焦らずゆっくり前を向き戻して行くよう取り組みます。