昨日は沢山のコメントを頂きありがとうございました。

皆さんからのコメントが励みになりました。

焦らず、ゆっくり戻せる様にコツコツと取り組みます。


再スタート2日目のクロカン走は、5周連続で走る事が出来ましたが、5周目に一瞬左胸に痛みが走りヒヤッ💦💦💦としてペースダウン。


5周走り水分補給をして、息を整え1周ダウンジョグして本日のクロカン走は終了しました。


昨日より確実に走れましたが、ストライドが伸びず、タイムも上がらず。


それでも、昨日よりは確実に走れている。


嬉しさと不安な気持ちを感じるクロカン走でした。


それにしても、あの、一瞬左胸に走った痛みは何だったのだろう…。


明日は走れるか?

無理せず走れば大丈夫だろうか?

どうだろう…


そんな気持ちを抱えて眠りにつきたいと思います。


明日も起きれたら無理せずクロカン走を行おうと思います。