7月に5000m記録会を走る事が決まり、25mm以下のシューズ選びに悩んでいましたが、型落ちシューズですが薄底カーボンシューズを入手しました。
デサントELです。
カーボンプレート入りでとても軽いシューズです。
反発を期待できそうなシューズですが、実際に走って見て自分の走りに合うか?履きこなせるか?水曜日にトラックを走る予定ですのでそこで試して見たいと思います。

先日スパイクを履いて走りましたがあまりにも走れなくてびっくりしましたので、同じ様な結果にならなければと思います。
自分の走力をシューズのせいにしてしまう弱さを痛感しています。

シューズではないのでしょう。

自分の脚力、心肺を鍛えて公認レースでしっかり走れる様に記録会まで残り少ないですがスピード練習も取り入れ、取り組んで参ります。