今日は3時間走を行いました。

クロカンで3時間走の予定でしたが、キツすぎて 2時間で限界を感じ、ロードなら走れるだろう。とロードへ移動。


ロードは高橋尚子コースを進み、30分を超えたところでUターンして来た道を戻り1時間走。


クロカンは見事なビルドダウン。

疲労?眠気も有り気持ちも入らず。

おまけに左アキレス腱痛を発症しペースを落としてのラン。

クロカンは 2時間が限界でした。


ロードに出てキロ5ペースを意識してリラックスラン。


流石にこのペースをロードならジョグ感覚で痛みも無く走り切れました。


今日はクロカン23.5km、ロード12.5km、計36kmの3時間走となりました。


何でしょう、眠気が一気にきて帰りは危なっかしい運転で何とか我が家へ到着しました。


午後は少し眠りに付き、2部連に備えたいと思います。