今朝はクロカン走7周11km走りった後、シューズを履き替えロードを10km、計21km走りました。

自覚は無いのですが、一昨日の40km走の疲れが抜けていないのか?体が重くペースが上がらず。と言うか、周回毎にペースダウンしていました。


無理して走っても仕方ないと判断してクロカンは7周で切り上げロードを選択。





岩名から印旛沼方面に高橋尚子コースを走り折り返し地点を過ぎてそのまま風車方面に向かい、竜神橋の所を左折して岩名に戻って来ました。

これで10kmです。


ロードはキロ5ペースを意識して無理せず走りました。


7時を過ぎで8時になる頃にはだいぶ暑さが増して来ていましたが、ペースはキロ5のリラックスラン。


クロカンでは体が動かずロードに避難して来ましたがキロ5のジョグペースが気持ち良く走る事が出来ました。






今日は休みです。


この後はゆっくりし、体を休めてから、夜は2部連が出来たらスピ練に挑戦してみたいと思います。


久々のスピ練に対して体がどう反応するのか?

楽しみです。