今日の帰宅後ランは、坂道練へ。


アキレス腱の不調が続いており、昨日は無理せずノーラン。


回復傾向か?ノーランが効いたのか?


今日は痛みを殆ど感じず走る事が出来ました。


いつものコースを10周、17km走りたかったのですが、途中でお腹の調子が怪しくなり7周でストップ。


良い感じで走れて居たので残念でしたが足の様子を伺うのは明日に取って置こうと思います。


足の調子が戻るのを期待して、柏の葉パークマラソンを少しは攻めて走れたらと思います。


と言うのも、マサにぃの調子が良いので、共走出来たら必然的に好記録になるでしょう。


折角のチャンスなので、しっかり走りたいです。


頑張れ自分!!


そんな気持ちで柏の葉パークマラソンを迎えたいと思います。