今日の帰宅後ランは坂道練6周、10.6kmからの1周2.2kmの周回コースを3周走り、計17.5km走りました。


今日はアキレス腱の痛みは大分引いて居ましたが、左足首の内側の少し上(くるぶしの上)のスネ辺りに嫌な痛みを感じながらのランとなりました。


坂道の9km辺りで拗ねの辺りに痛みを感じ始めましたので無理せず6周、10.6km走った時点で坂道練をやめました。


今日はこれで止めようと思いましたが、ペースを落とせば走れるだろう。と思い坂道練よりも斜度の緩いアップダウンのある1周2.2kmの周回コースを走りました。


スネの痛みを感じながら何とか3周走りきり本日のランは終了しましたが、また別の箇所に嫌な感じの痛みを抱えてしまったようです。


故障の連鎖。本当うまくいかないですね。


アキレス腱は峠は過ぎたような印象です。


スネの痛みですが、暫く様子を見て走ろうと思います。