昨日、今日と連日ノーランです。


ノーランデイに慣れつつ有ります。


これってまずいのでは…。

今月は殆ど走れてません。

足の調子も有りますが、寒さ、仕事の疲れ、気力。


なんでしょう…。


思う様に走れない。


なんか、今日は走る気力のスイッチがOFFになってしまった感じです。

ここまで走れないのは榛名湖以来か…。


故障で走れない。


そうでは無く、気力がついてこない。


走りたくない。


そんな心境からの「走らない」を選択。

今日なんか「もういいや。」なんて気持ちでノーランとしてしまいました。


昨晩から食べたい様に食べ、飲みたい様に飲み、今晩も食べ過ぎでしまい、食事の後も菓子をモグモグ。


走ってないのに、食べたい様に食べてしまい、これからどうなるのか?


そんな心配もしましたが、


なる様になれ。

なる様になる。


走りたくなったら走ればいい。


そんな感情です。


ノーラン続きがアキレス腱の状態に良い方向になるので有れば「走りたくない」の選択もアキレス腱には丁度良いのかもしれません。


今は、体が「走らない。」を選択している。


それ位、体の状態が悪いのか?


走らないを選択しているなら素直に受け止めよう。


そんな感じで今日のノーランで得られた時間は寛ぎタイム。


こんな日も有って良いのでしょう。


今日は心身の充電に充てよう。


ノーランを前向きに捉えて怠ける事も正解なのでは…。と考えてしまいました。


走らない。


楽なんですね。


しかし、こんな生活に慣れない様に気を付けたいと思います。


明日は、走る確率80%かな。