江戸陸ナイター記録会ですが、3800mでDNFとしてしまいました。


そんなに甘くは無い。


と言うか、精神力が無さ過ぎです。

簡単に諦めてしまう。


今日はあんかけさんに折角、ご一緒して頂いたのですが、残念な結果としてしまいました。


先週の葛西練で掴んだあの感触は影を潜め身体の一体感も分からず、ドタバタ走りで初めから体が重く無理して走ってしまいました。


なんか、先週調子良く走れたので、調子に乗ってしまった様です。


走りに関しては、タイムを気にし過ぎてしまい、無理な走りをしてしまった結果です。


スタートは、あんかけさんが前に。

すぐ後ろに着かせて頂き1km通過。

あんかけさんの前に1名ランナーが居て、少しずつ離されて行きます。

そこで無理について行こうとしてあんかけさんの前に出てしまいました。


折角、あんかけさんが丁度良いペースで引っ張っているにも関わらず、台無しとしてしまいました。


前に出てじわりじわりとキツくなり、リラックス、脱力、腕振り、呼吸、身体の連携、全て頭から離れていました。


完全に勘違い。調子に乗ってしまった結果です。


相変わらずの諦め病が治りません。


なんか余裕が無かったです。


やり直しですね。


来月、12月8日(水)再挑戦します。


お知り合いのランナーさんが動画を撮ってくれていました。





3800mで足を止めてしまいましたが、走り切らなければ。と走り始めましたが、棄権扱いでタイム無し。


本日の結果です。


↓↓↓