今朝のクロカン走は、疲労感有りの中10周走りました。


昨日よりは多少暑さが和らぎ走り易いかな?
何て感じながら走り出しましたがやはり暑かったです。


1周〜3周は8'超えてました。

今日は疲労感が抜けていないのでこのペースでフォームを気にして10周と考え走りました。


3周終えた頃にバッカスさん登場。


まさか、今日は誰とも会わないだろう…

何て考えながら走っていたので驚きました。


バッカスさんもクロカンが好きなんですね照れ


私は調子悪いなりに少しづつペースアップ⤴️して10周走りましたが、最後まで息が上がらない程度に走り疲れを抜く意識ではしりました。


途中バッカスさんが私の走る姿をバックショットで撮って頂きましたが、腰が落ちて居るのが分かりました。


やはり、疲れていたのかフォームの修正が必要だと気がつく事が出来ましたので明日は腰高を意識して走りたいと思います。


バッカスさん写真ありがとうございました。


本日のLAPです。


↓↓↓




今日は無理して走らなかったので心拍も落ち着いていました。

相変わらず6時過ぎからは暑さを感じ走り終える頃には汗だくに💦💦💦

毎日、良くも走るもんだと思いましたが、日が短くなれば走れなくなりますので今のうちに走って置きたいと思います。

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

8月 クロカン走  15回  156周  400m 2回  11本