今朝、起きた段階で体が重く、クロカン走行くか迷いましたが、休み癖になってしまうので、無理せず走れば良いか…とクロカンへ。



今日は、無理せず8周。


スタートから体が重いです。

しかも、左足膝に違和感が…

3月に痛めてからロードを控えクロカンメインに走って来て調子も良かったで、悪くならなければ良いのですが、様子を見ながら走りました。


3周も走れば汗だく💦で、足も気にならず、体が重いなりに走れて来ました。


少しづつペースアップ⤴️


ラストは6'37"。


汗だく💦、体が重く、膝の調子が心配ですが、悪いなりに8周しっかり走り切れました。


ただ、最後まで体は重かったです。


本日のLAPです。


↓↓↓





今朝のクロカンもいつも以上にランナーの姿が目立ちました。


暑さも有り日中走り難くなっている事も影響している為、朝方にシフトしているのでしょうか。


それにしても、今日も暑くなりそうですね。


8月 クロカン走 8回 83周  400m  5本


本日も最後までお読み頂きありがとうございました😊