2016年6月10日、印旛沼1周チャレンジ!

私のランのスタート地点です。




双子公園の駐車場に車を止めて、私のランがスタートしました。

当初、印旛沼1周も出来ずに半分位まで行き走れなくなり、歩いては走り。
を繰り返して漸くスタート地点に帰ってきました。

足が痛く、苦しみながら、中々辿り着かない印旛沼をひたすらに走り続けたのを思い出します。

当時はランニングウェアも無く、持ち合わせの服とシューズで走りました。

今でこそサブ40を目標に掲げていますが、当時は10km もまともに走る事が出来ませんでした。

何故ここまで続いてるのか…

正直分かりません。

ひたすらに目標を追い続け今日に至っています。

その目標も何故追いかけているのか?

自分の限界に挑戦しているだけの様に感じています。

走るのは辛いです。

辛くても続けてしまうマラソン…

目標となるマラソン大会が次々と中止となり、見通しが見えない中でどの様にモチベーションを保つのか?

今日ふと考えてしまいした。

走る意味は❔

と…

そうは言っても明日以降も走り続ける自分がいるのだと思います。

まだまだ長い戦いは続きますが、走る意味を見出していける様に、頑張りたいと思います。

何故走るんでしょうね…

今、私はここまで頑張って来たのでもったいなくやめられない。と言う気持ちです。

折角ならサブ40をやって辞めようと思っています。

その目標とする大会すら見出せな状況ですね…