ブログを始めてまだ間もない為、不慣れでアップするのに苦戦してます。

毎回の事ですが…


本日も、途中まで打ち込んで間も無く終了。


という所でボタン操作ミスにより全て消えてしまいました。

気持ちが萎えますね…。

アッ🤭!の後に、凹みます。ショボーン


一息ついて、再び打ち込み開始ウインク


次は失敗しない!と決意して…爆笑



クロカン、今日のお題ですが、


1周 7'40" ペースで20周 (行けたら27周)です。



結果は


↓ ↓ ↓ ↓


20周 31.9km  2:33'16"  4'48"  7'39"8/周 


でした。


LAPです。


↓ ↓ ↓ ↓







走り初めから身体が重く、先週の27周の疲れが抜けてない感じです。


先週のクロカン後、

3回(12km、14km、17.5km )走ってるので疲れが抜けていないようでした。


また、先月から苦戦している左足指の付け根の痛みに加え、左膝に少し痛みを感じてます。


足の指の付け根の痛みはスピードを出さなければ痛みは出ません。

※ナイキフリーラン を履いて走る時は問題なく走れます。


膝の痛みは身体が温まると痛みはなくなります。


まだ走りには然程支障は無いので、酷くならないようにランの距離、負担を下げて様子を見ようと思います。


今日は、疲れ、痛みからか、脳が走るのにブレーキを掛けていたように感じます。


ペースを上げず走ってましたがやけに疲れます。


15周の時点で、今日は27周は無理。20周で止める事を決めました。20周は走り切ろうと。


※無理をしない。

※痛み、怪我を酷くさせない。

※明日も有る。


良い意味で自分に走るのを止める理由をつけて、本日のランは20周で終えることとなりました。


今日はペースを抑えた事も有り、10周を終えトイレに行きましたが、ノードリンク、ノージェルで20周走りきれました。


この時期ならではですし、もう少し暑くなるとドリンクは欠かせないですね。


走り終え、クロカンコースを眺めていると、見覚えのある方ランナーが…


バッカスさんでした!


夜間明けに通勤ランからのクロカン走でした!


画像有りませんが、足袋を履いて元気良く走られていました。


ゴール後、お互いに距離を開けて、しばし談笑の上、お帰りになりましたが、それにしても公私共にエネルギッシュな方です!


世の為人の為に頑張って下さい!


本当に、話が楽しく笑顔がお似合いの方です!



クロカンコースですが、いつも以上に学生さんが多く感じました。


私が走り始めた頃は、数人のランナーと何組かのウォーキングの方しか居ませんでした。


終盤から学生さん集まり始め、私が走り終える頃から賑やかになってきました。


すごいスピードで走るグループも居ました。

見ていて気持ち良いですね!


私の聞き間違えでなければ、1周 5'03"で走ってました。


速過ぎでヤバイですね滝汗


私は仕事柄、人と接する事が多いので、他の方と接しない様に気を付けて走る様にしています。


今日は8時半から走りましたが、走るなら早朝ですね。


基本単独練で騒動を乗り切りたいと思っていますので、

次回から7時スタートで始めようと思います。


本日も最後までお読み頂き有難うございました。