不要不急の外出は控える

走る事を控えるか悩みましたが…

クロカン単独走なら人との接触もない為、
トレーニング実施しました。

判断に悩む所でしたが…


本日のランですが、

インターバル + クロカン走を予定していましたが、

岩名競技場休館につき、
クロカン27周へ変更しました。


結果は


↓  ↓  ↓  ↓


 27周 42.9km  3:20'39" 
 4'40"/km  7'25"/周


無事完走です。ウインク


シューズはお気に入りのナイキフリーランです。

前回の反省から

*1周 7'30" 
*ペースを乱さず
*景色を眺めるくらいに、リラックスして走る。

上記を気にしながら周回を重ねました。

ペースを上げずに。

を特に気にしながら淡々と周回を重ねました。

16周でトイレ、給水、ジェル投入。
残り11周完走へ向け再スタート。

今日は、ペースを上げずに周回を重ねていたので、
余力を感じ、再スタート切れました。

残りの周回も淡々と走りましたが…

最終周の最期にいきなりふくらはぎに違和感が…滝汗

最後の登りでふくらはぎが攣る寸前になりガーン

ペースを下げ、だましだまし急坂を登りびっくり

最後はヒヤヒヤ笑い泣き

しながらの…ゴール。てへぺろ

無事完走出来ましたニコニコ


岩名クロカンは….

*1周 約1.6km
*アップダウン有り
*ウッドチップで
*足に優しく
*走りに厳しく
*基礎力が上がる

素晴らしいコースです。

ランニングにとても良いコースですので、是非オススメです!

クロカンで走力アップ出来ます!

騒動が落ち着きましたら、是非ご一緒に走りましょう!

そんな日が来るのを楽しみにしてます!

あっ🤭私、平日休みなんですよね…



本日のLAPです。

↓  ↓  ↓  ↓



 




今日は、無理せず…
完走を目指し、周回を重ねる事が出来ました。

完走出来て気持ちよかったです。ウインク

この気持ちを味わいたく…
だから、頑張れるんですね!チョキ



走り終え、即帰宅。🚐
帰宅後は、温かい風呂に入り🛀リフレッシュ!

流石に27周は疲れますね!

今はソファーに座り、ボーっとしながらのコーヒー☕️タイムで寛いでます照れ

帰宅後は、外出自粛で大人しくします。

この様な状況の中のランニング。
不謹慎ですかね…

走るか、休むか悩んでます…

本日も、最後までお読み頂き有難うございました。😊