早いもので2月ももう終わりますね…。

ということで、2月にしたことと3月したいことをまとめようと思います。



■ゲーム関連


PS4では、ダ・カーポ4とテイルズオブアライズ(この2つは1月に購入)、それからプラスに加入しているので閃の軌跡をプレイしてました。

それから日課でやってたのは原神です。

ダ・カーポ4はとにかくヒロインがみんな可愛い…まだ本編の最初の方なのでこれから面白くなりそうで楽しみ!!

アライズはネタバレになるのであまり言えませんが、ロウくんが好きです…松岡さんの演技も素敵で。ちなみに私はリンウェルを使ってます。魔法使い好き!

閃の軌跡はまだ2章です…キャラも戦闘も面白いのにすぐ疲れてしまう自分ー!!(>罒<;//)

原神は海灯祭イベがめちゃめちゃ面白かったし涙腺にきました…魈様とのイベも良かったです!!!


PSPでは、主にStarry☆Skyをプレイ中です。スタスカはPCでFDまで全部持っていた気がするのですが、PSPでやり始めています。

今は春編!幼馴染の距離感良いね…ってなってます。星が綺麗に見えるように設計された校舎も素敵!春編のOP好きすぎて飛ばせない現象。スタスカはやっぱり思い入れがある作品なので、もはや手書きでメモまでし始めました(普段は√終わってから打つぐらいであまり取らない)。最初は羊くん攻略予定です。この、ヒロイン第一でストレートに愛情表現してくる羊くんはやはりすごい…!


Vitaは次に何やろうかなと思いながら、最近は長らく放置してたPsychicEmotion6を始めました。癒される明るい感じがします。一輝くん√から始めたのですが、可愛いです、彼。あとポニテにきゅんときてます。

来月はノルンノネットのFD、遙か6、猛獣たちとお姫様、剣が君辺りができたら良いなって思います(←多い)。これらは全部FD持ってるソフトなのでなんとかしたいですね…。


Switchはまた浮気しまくりの2月でしたが、特にやってたのはSympathyKissかもしれないです、残りは隠し1人。マスターに惚れました!!

来月はシンキス、マジェマジョ、はめふらをコンプするのと、とにかく4月のユークロ発売までに積みゲーを楽しくプレイするのが目標です。アンシャンテも実は先月買えたので!最近、メリバがあるらしいパリカが欲しいんですが、我慢…!!


その他PS2でダ・カーポ プラスシチュエーションもプレイしています。ダ・カーポ4やってたらⅠもやりたくなって…。Ⅱはフルコンしてるのでシステム周りだいぶやりやすいです。

本当はPS3もやりたいんですが、ソフトが大渋滞なのでどうしようもないです\(^o^)/



■アニメ


悪役令嬢Lv99にハマって毎週見ています!パトリックを応援したなる面もありつつ。主人公の冷めた所も良きです…。あとはなによりデフォルメキャラが可愛いです~!

外科医エリーゼやループ7回目もそろそろ見たいところ。他にも見たいアニメはたくさんで追いつきません……orz

4月からは楽しみにしてる、ささ恋も始まるんですよね…!



■ラノベ


最近、病院の待ち時間が長いのでラノベ読むのが捗りました!最近読んだのはこちらです。



通称わたムリ。百合ラノベです。えく先生の絵に惹かれて買ったんですが、内容もすごく面白かったです!!特にクライマックスの疾走感の駆け抜ける感じが好きでした。続刊も買ってあるので楽しみにしています。
他にもはめふらや安達としまむら、マリみて(再読中)などなど色々あるので寝る前に読むことが目標です。


以上、色々なことを書きつられましたが、3月も全力でオタ活していきたいです!!

ここまでお読みいただきありがとうございます(*.ˬ.)"
またお暇な時にお付き合いくださると大変嬉しいです♪