今年は秋、そしてつい昨日身内に不幸があり新年の挨拶はできないかもしれませんが、今年のお礼だけは言わせてください…!


今年はブログを始めた年でした。以前は別な場所で書いていたのですがそのブログももう年単位で更新してなくて(笑)アメブロで新しく始めてみて良かったと思っています。もっと更新頻度上げたい!

そのためにももっと乙女ゲーム中心に色々プレイしていきたいです…!今年振り返ってみたら全然乙女ゲームのソフトコンプしてなかったので由々しき事態です。

来年はオトメイトさんの乙女ゲームは勿論のこと、ユークロ、それから過去に出てるクインロゼ作品もかなりやっていけたらなと!ロゼもあまりコンプできてないので…やってると楽しいのに!私はロゼヒロインの現実的でどこか冷めてる所が大好きです!



…とまぁ、こんな来年の抱負も添えつつな感じではありますが。

2023年もありがとうございました!!

来年もまたよろしくお願いします(*.ˬ.)"