・あんスタのアルカナカード箱買いしました…箱買いなんていつぶり?1BOXで全部揃うのありがたや…!このシリーズ大好きなんですよね。



・ニジガクのアルバムPVを更新される度に見ているんですが歩夢としず子やべぇ。ぶっ飛びすぎ…!!でも好き!!しず子の曲はCメロ好きです。あざと可愛くてスクフェス2でもお迎えできて嬉しい!



・PSPの新装版ハトアリのクリア状況がよく分からなくなってきたので個人的まとめ。
滞在√非滞在√コンプ済:ブラッド、双子、ビバルディ、ユリウス
滞在√クリア済:エース、ボリス
未クリア:エリオット、ペーター、ゴーランド
ナイトメアは何かしらの√クリア済

…ハトアリは滞在√と非滞在√があるからなかなかボリュームたっぷりな気がします。実は真相√はクリア済み。


・先週主にやったゲームは、キュピパラ、9RIP、Bプロ流星ファンタジア、あとはハロウィンシーズンだったから24時の鐘シンをやってました。
鐘シンでカボチャ補給できました(笑)しかしやはり幼馴染み設定…良い。幼馴染みとか昔会ってたとか従者とか大好物!!
キュピパラは相変わらず螢彩院くん√目指してます。態度が柔和になってきて照れ顔がとても可愛いと感じる共通√。元気になりたい時はキュピパラに限る!!
9RIPは香羊さん√ですが、やばい女がいてヒェッってなってます…霊的な意味でなく思考というか存在が!怖い!!香羊さんは優しくてとても良い方です…照れる時マスクで口元隠すのがまた可愛いです(*´ω`*)
Bプロは今まだあまり進んでなくてだんだんバランスが崩れてきてるところです。剛士くんの記事が週刊誌に載る辺り。Bプロキャラほんと好き…。


・竜持くん見てたらグッズ欲しくなったので、駿河屋さんで何点か注文しました。届くの楽しみ!!!


・TSUTAYAで新品CDがワゴンセールしてたので、2ヶ月に渡り購入。アンデのアルバムだけ違うところで買った中古ですが、他はほぼ初回生産限定盤で特典付きでした!こんなに買うこと滅多にない(笑)





・遙か6をVitaでやってます、今は村雨さん√の最後辺り。村雨さんの存在の正体というか経緯にはびっくりした…。


というわけで、最近の萌えをジャンルごった煮走りばしりに書き連ねました\(^o^)/
もしここまで読んでくださった方がいたならば大感謝です!ではまた!