先月末からここ最近は体調崩したりバタバタしていてまともにゲームできてませんでした…。

今日から乙女ゲーム復帰しました。


シンキス…吉岡さん√クリア!優しいし、いやもう運命キャラに弱い私は終始グッときました。後で改めて書くかもしれませんが、最後の場面も最高でした…。



そして先月言っていたソフィーのアトリエDXを購入しました。




序盤だけど楽しい!!ライザやってて思ったけど時間制限というか期間設定がないのはマイペースでできてとても嬉しい…。



そういえばPS4で原神始めたのですが、クオリティにびっくりしてます。楽しいんだけどもまだまだ戦闘苦手で苦戦中。でも弟のおかげでタルタリヤレベル突破できてエースアタッカーになりました。タルタリヤ本当にかっこいい…声まで最高ですね個人的には!!


と、そんなこんなでまた色々とゲーム楽しみ始めました!