葉っぱの後は | しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

伊野尾慧くん♡JUMPくん関係(日常の出来事、大好きなディズニー)等書いてます。
JUMPくん、伊野ちゃん好きな方、仲良くして下さい♬(*◔‿◔)♡
一緒に応援できるといいな~❤
☆2015 JUMPing CARnivalの横アリからツアー参戦しています☆




ワッホイチュー

伊野ちゃんの🍃葉っぱの後は、

実家に寄りいつもの場所へ口笛




我が家の定番水族館((●≧艸≦)プププッ((●≧艸≦)プププッ
なぜ?毎回ここかと言うと・・・(♡´艸`)
年パスあるから(≧艸≦*)
(お金掛からないので安上がりttttt)
サメの歯、チンアナゴに癒されて来ました♡♡


【世界一難しい恋】のロケ地でもあるのでポスターもありましたよ♡


のんびりだけど、ハードな一日(≧艸≦*)
未だに、らじらー聴いてないんですケドSAYU爆笑!・・・

あぁ~、一週間が始まりましたね。
今週こそは、課題をクリアして頑張りたいと思います♡
(ほっ、本当か??(≧艸≦*))