PON | しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

しー子のもっぱら伊野尾慧♡♡私はあなたの虜です☆☆)

伊野尾慧くん♡JUMPくん関係(日常の出来事、大好きなディズニー)等書いてます。
JUMPくん、伊野ちゃん好きな方、仲良くして下さい♬(*◔‿◔)♡
一緒に応援できるといいな~❤
☆2015 JUMPing CARnivalの横アリからツアー参戦しています☆

おはワッホイチュー

いやぁ~んラブラブラブ

昨日のPON、伊野ちゃん神手デレデレ

日下バーテンダー登場ですチュー



バースプーン持つ手がハートハートハート
ズルイやろぉ~酔っ払い
リピリピ、鬼リピでしたttttt



質問返しの伊野ちゃんもいーけどさ、
伊野ちゃんの事が聞きたかったよチューチュー



妙に年下の好きな人がいる発言で盛り上がっちゃういのをtttttチュー



あぁ~、可愛いニヤリ


聞き上手、伊野尾さんでしたキラキラ


JUMP全員、『禁酒令』が出たらしいですね。今後も色々心配ですが、暖かく見守り応援しますハート

今日も一日、頑張りましょう照れ