心屋認定カウンセラー

 

ミラクルスーパーラッキーガール・ヘチマ女ふーみんです 



 

心屋に来るまで


私の感じ方、考え方を分かってくれる人はいなかった




どうしてそう思うの?


もっと楽観的に考えればいいのよ、


前向きに考えなさい、




カウンセリング学んで


全部自分に言ってて、


そう言うひとを周りに置いてたこと


選んで置いてたことを知った




でもその時は分からなかった


ずっと分かってもらえない


ずっと心はひとり




心屋に来て、心の細かな動き

感じることを共感してくれる人がたくさん出来た




先日ひなさんからカウンセリングを受けて

ひなさんのブログ




昔の私だからめっちゃ分かる、と言ってくれ


ブログから愛がたくさん伝わってきて

すっごく嬉しかった(T ^ T)



ひなさんからの宿題をやる中で


感情が溢れてきて


泣けた


一回蓋が開くとボロボロこぼれてくる涙



その分、溜まってるんだろうな、と毎回感じる


 




そんな中


一緒に講座するマスター同期ちほ




感情が溢れていたのがシンクロしていた



私も泣き疲れてすごく疲れてた時に



このちほのブログみて





一緒に疲れてたね


お互い、気づいた時もまたシンクロしてたね




明日ジェルネイルの直しを予約していた


デザインを決めて予約したら


こちらもマスター同期りっちゃん


がそのデザインのネイルをしていて


こちらもシンクロしていた



ひとりぼっち、と思いやすいけど


同じような時に


同じように感じたりしていること


マスターコース中からたくさん感じてきた





きっと独りではないんだなって


今日も、どこかで同じことを思い


同じような思いになってる人がどこかにいる




ただそれを知らないだけ





どこかで心は繋がってるんだと


また感じて





これを読んでる誰かとも


きっと何かでシンクロしてるのかもしれない

 

<限定5名様>
10月4日(木)13時~開催
@みなとみらいの近くのホテルレストラン


『「ツライ恋愛」から卒業できる!ちほとふーみんの愛され美人になれる講座』の詳細はこちらをクリック


マスター同期ちほと私で、恋愛講座を開催します


今、恋をしていてツライ方
これからしたいけど
本当に幸せな恋愛できるの?と思う方

私たちと一緒にお話ししながら
愛され美人になっちゃいましょう♪


楽しい幸せな恋愛をした方、必見です!!

image


<現在受付中>
→お申込みはこちらをクリック←
 

先着順ですので
満席次第、終了となります!

お早めにお申込みをお願いします♡
 


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

image