心屋認定カウンセラー

 

ミラクルスーパーラッキーガール・ヘチマ女ふーみんです 

 

 

 

無意識って怖いね


全然気付かない


完全なる癖…




だから、人に話しを聞いてもらったり


カウンセリングやセミナーがあったりするんだけどね

 

 


 

私、また、他の誰かになろうとしてたみたい


全然気づいてなかった


ただ疲れてたりはしてたけど


頑張ってるって気づいてなくて





このままの自分で、たくさんもってるのに


外に目を向け、何かを探して


ないない、ってまたやってた





中身ないスッカスカのヘチマって言われたのに


外側の皮に色塗ってた




こうかな?


あっ、でもこっちかな?


あっ、でも、こっちかもなぁ?




とか、思いながら


一所懸命、色塗ってた





OH!NO!!


チョークアート、久しぶり描いてみた

<限定5名様>
10月4日(木)13時~開催
@みなとみらいの近くのホテルレストラン


『「ツライ恋愛」から卒業できる!ちほとふーみんの愛され美人になれる講座』の詳細はこちらをクリック


マスター同期ちほと私で、恋愛講座を開催します


今、恋をしていてツライ方
これからしたいけど
本当に幸せな恋愛できるの?と思う方

私たちと一緒にお話ししながら
愛され美人になっちゃいましょう♪


楽しい幸せな恋愛をした方、必見です!!

image


 
<現在受付中>
→お申込みフォームはこちらをクリック←



先着順ですので
満席次第、終了となります!

お早めにお申込みをお願いします♡
 


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

image