心屋認定カウンセラー

 

ミラクルスーパーラッキーガール・ヘチマ女ふーみんです 

 

 

 

脳が覚醒されてて変な時間に目が覚めた
昨日のお陰で、変な汗をたくさんかいて、ちょこちょこ目覚める


昨日書いた記事


マスター同期しょうちゃんは、私に1つのバンジーを用意してました

私を奈落の底に突き落とす為に呼び出し(笑)、会ってすぐに、覚悟しとけよ的に言われ、私はただでさえ心の調子が良くなかったのに、あーーもぅ私は今日、帰れないかも…
電車の中で情緒不安定になるのではないかの不安…



何を言われるのかも分からなかったけど、カウンセリングで気持ちが上がった


良かったーーーーーーと、思った後に、バンジーの話し…


一気に怖くなり、ダウン



それですら怖かったのに、予期せぬ出来事で、私はでっかいバンジーを引き当てた


これはお互い予測外


もう、そこから、そのバンジーを飛ぶにはもう1つのバンジーも飛ばないと、逆に生きていけないかもという恐怖が一気に押し寄せて来て


しょうちゃんから言われたバンジーが若干かわいく思えた
そのでっかいの行くなら、しょうちゃんの言ってた方行きますから〜〜となるくらい、私には吐き気と震えが襲ってくるバンジー



そして、でっかいの飛ぶなら、もう1つ飛ばなくては生きていけないかもの、もう1つ



これは私が10年近く、怖くて避けて避けてきたこと
それくらい怖いことが、でっかいのが来た途端、ちょっと小さくなって、こっちも行けるかも、と思えるくらいなもの


一気に3個の恐ろしいバンジーが頭をよぎる
それはもう吐き気も震えもしますわ
一個でないんだもん



いきなり訪れたトリプルバンジーに、もうアップアップして、やっと自分の中で一気に3個は無理!!!と出てきた


そうだよ、そう、一つずつやればいい
一気に片付けようとしなくていい
それこそエベレスト級だよ


一つでさえ怖いのに、勢いでってのもあったけど
さすがに私にも、怖いの中に、私がまたぶっ倒れると危険を感じた


まずは一番でっかいのから
大きいのいけば、後は行ける、、、と、、、思う…笑


もう、これは一つ飛んだら全部飛ばないと、私が明日も食べて行けない身になる



はい、無一文になります
私は貯金ゼロになります
そうしてまでもやりたいことが出てきた



だから、死ぬ気で生きるのです
こうまでしないと私は死ぬ気にならない



ある意味、私はついている、ラッキーだ
ここまで追い込んでもらえて、やっと動けるのだから
追い込んでくれた、しょうちゃん、ありがとう(^^)

  

しかも当たり前だけど、成功なんて保証はない
全財産かけて滅多打ちに合う覚悟
嫌われる
妬まれる、などなど


この覚悟ですら、なかなか出来なくてもがいてたのに
もうそんなことは言ってられない状況に追い込んだ


貯金全額かけて、それでも足りず、あとは親しか頼りはない


もう親のバンジー入れたら4個だ
死んでしまうのではないか…

 
成功するかも分からない、そこに全財産を注ぎ込もうとしてる私


ギャンブラーだよ
こんな人生歩んだことない


石橋叩いて叩いて割っちゃうタイプで
安定が何より大切で、絶対危険なことはしなかった
ギャンブルだってしない
宝くじも買ったことない
そんなお堅い考えだった私が、こんなふうになっている


ここまで追い詰められた人いますかね?
4個のバンジー、ほぼ一気に飛んだ人いますかね?
やっぱり私の人生はぢんさん(心屋仁之助さん)に言われた、サバイバルな人生

それを選んでるのが私ってことだけどね。。


内容は抽象的ですみません
ですが、どうしても言えない
だけど、アウトプットしないと、私がら持たない
ブログは私のアウトプットの場でもありますので
ご理解頂けると嬉しいです(*´∀`)
クレームは受け付けておりません笑笑

 


トロピカルカクテル現在募集中のイベントトロピカルカクテル


最後まで夏を満喫♡プリンセスの世界を味わう♡ヘチマ女子会《お茶会》の詳細・お申込みはこちら



個人カウンセリング流れ星
40年近く、生きずらさ、しんどさを抱えてきました
自分に起きる不運なことの多さに疑問でいっぱいでした
うつをはじめ、色々な経験をして
たくさんのカウンセラーに出会ってきました

クライアントだったから、分かることがあります


心屋リセットカウンセリングで心をゆるめ
あなたらしさを取り戻し
心を楽にするお手伝いをさせていただいてます


詳細は写真をクリック音譜音譜
image

 

 

起業女子かわいいブログ♡申込フォーム作成流れ星
ブログのアレンジや、申し込みフォームなど
どうやって作ったらよいか分からない
かわいく、目を惹くものを作りたいなど
作成のお手伝いをさせていただきます


詳細は写真をクリック音譜音譜
image

 

 

LINE@やってます流れ星
思ったこと、時々、暴露話しを書いてますにひひ
LINE@にご登録いただいた方には
ドキドキ無料お悩み相談を受け付けてますドキドキ
一対一のチャット的にお話しできます

このを押すと簡単に登録できます(無料)
image 友だち追加
もし押せなかったら
ID検索で @bfe5658z を入力してね
LINE@に入れてもらったメッセージは
私しか見れないので安心してくださいね♡