心理カウンセラー ふーみんです ゾウてんびん座
初めましての方は ドキドキこちらドキドキ


40年近く、生きずらさ、しんどさを抱えてきました
自分に起きる不運なことの多さに疑問でいっぱいでした

うつをはじめ、色々な経験をして
たくさんのカウンセラーに出会ってきました

クライアントだったから、分かることがあります


カウンセリングメニュー
  coming soon



* * * * * * * * * * * * * * * * 


起業スターター
ブログ作成セッション


ブログのアレンジや、申し込みページなど
どうやって作ったらよいか分からない
可愛く、目を惹くものを作りたいなど
作成のお手伝いをさせていただきます

音譜詳細はこちら音譜

 

 

おはようございます!


珍しく早起き


なぜか?


昨晩から金縛りに3回遭い、寝不足です


怖かったーーー


久しぶりのあの感覚


寝落ちしたらかかるから


寝ちゃいけない、寝ちゃいけない、と


眠いのに寝落ちしないように踏ん張る





踏ん張んないで寝ちゃえばいいのに



いやー、無理!!



そこの無理をやるんだよ!



怖くて無理!!!



怖いのやるからバンジーなんだよ!

違う世界が観れるよ!!!!



無理ーーーー!!!!



はい、どうにもあの恐怖には耐えられません




======================





現在、心屋塾マスターコース77期・受講中




前回の記事

不安でも不調でも責めなくていい   から



その後、マスター同期ともよんとまぁちゃんとやり取りして





2人はまだ準備をしてない


私は直前でバタバタしたくない人


前もって準備をして安心したい人





2人との違いに、2人みたいになりたいと思った





私は荷物が多い人=不安がある人




2人みたいに、ゆっくり考えられる

余裕のある人になりたい



どうにかなるさ精神になりたい



って自分を否定してたんだって気づいた





責めなくてもいいとこ責めて

否定しなくていいとこ否定して





それが私であって

別の人になろうとしなくていい



2人みたいにならなきゃ発動して



理想の自分を求めて



だから、人と違うからいけないんだって落ち込んで






人と同じようにしなくていい

違ってもいい

それが私らしさ





私が私を否定して

私らしさ・個性を潰してきた





人と違っていい

その人になろうとしなくていい




人と同じこと感じて、同じことを思い行動することが良いと思ってきたけど




どんなことを感じても、全て私らしさ




 

 
  
   LINE@始めましたー♡

 つぶやきや、思ったことを入れてます
 LINE@に登録いただいた方には

 ドキドキ無料でお悩み相談を受けつけてますドキドキ
 一対一のチャット的にお話し出来ます

 このを押すと簡単に登録できます
友だち追加
   もし押せなかったら
   ID検索で @bfe5658z を入れてね
 
 LINE@に入れてもらったメッセージは
 私しか見れないので安心してくださいね♡
 私への質問・メニューのことなど
 こちらでもお応えしてます
星