心理カウンセラー ふーみんです ゾウてんびん座
初めましての方は ドキドキこちらドキドキ


40年近く、生きずらさ、しんどさを抱えてきました
自分に起きる不運なことの多さに疑問でいっぱいでした

うつをはじめ、色々な経験をして
たくさんのカウンセラーに出会ってきました

クライアントだったから、分かることがあります


カウンセリングメニュー
  coming soon



* * * * * * * * * * * * * * * * 


起業スターター
ブログ作成セッション


ブログのアレンジや、申し込みページなど
どうやって作ったらよいか分からない
可愛く、目を惹くものを作りたいなど
作成のお手伝いをさせていただきます

音譜詳細はこちら音譜

 





今日はやっと京都行きの準備しましたー


正確には昨晩深夜から


少しエンジンかかりました





そしてあれも足りない、これも必要と


5カ所周りましたー


頑張ったーーーー


疲れたーーーーー


そりゃそうだよね、5カ所も周れば…






毎度荷物が多い…


現地で買えばいい


そう言う人もいます


私は自分が使ってるものでないとイヤ


こだわりが強い






あと、不安なの


安心したいの


これは私の不安からくる


安心をしたいがための行動







不安なんだと思いながらも


不安をそのまま置いておけない


ジタバタする






不安な時って、何か動いてないと


不安でたまらなくなる


不安をそのまま感じればいいのに


今日の私は感じるまでいけないのです







こんな天気なのか頭痛もして怠くて


不安をそのまま置いとくことも出来ず


送り届けてきました




不安をぽいっと出来なかった自分を責めない

そんな時もあっていい





送ったら気持ちが京都へ向かい始めましたー


先に行動すると後から心がついてくるとは


こう言うことなんだね




 

 
  
   LINE@始めましたー♡

 つぶやきや、思ったことを入れてます
 LINE@に登録いただいた方には

 ドキドキ無料でお悩み相談を受けつけてますドキドキ
 一対一のチャット的にお話し出来ます

 このを押すと簡単に登録できます
友だち追加
   もし押せなかったら
   ID検索で @bfe5658z を入れてね
 
 LINE@に入れてもらったメッセージは
 私しか見れないので安心してくださいね♡
 私への質問・メニューのことなど
 こちらでもお応えしてます
星