心屋マスターコース77期
コバマスX受講中、ふーみんですゾウてんびん座



前回記事はこちら




会社は飲み屋がたくさんある駅近でした
毎晩その周辺で会長は飲んでました
飲み相手がいないと社員を連れて飲み歩いて


私は定時に上がると会長が行きつけのお店を避け、
逃げるように駅に向かう毎日でした




断ればいい
入社当時はそう思ってました
ことごとく断り続けてるうちに
会社幹部からもっと社員や会長と交流するように言われました




そのうち私の悪い噂は東京社だけでなく
各地方の工場や営業所にも流れていきました



それでもいい
私は嫌なんだと貫いてました



たまにある飲み会は毎回私が会長の隣の席
誰も座りたくなくて私が回される



ふーみんは会長のお気に入りだから
会長はふーみんが隣だとご機嫌いいからと



ロッカールームで
私だって嫌です
なんで私ばっかり
と我慢出来ず文句を言っても
女性社員は知らぬ顔




お局は会長の味方
会長に気に入られてるけど女としては見られてないという安心感から、やりたい放題



会長から、私を隣に座らせる様に言われてたそうでした



勇気を出してお局に嫌な事を伝えると



"セクハラは会長の愛情表現だから受け取りなさい"と…



誰に言っても分かってくれない
味方なんていない
周りの人たち全てが敵になっていきました






続く…

{80382ECB-CD52-4395-9B74-26171F4EAE0C}