いつも♡ありがとうございます。






ガーデン

香りとメッセージで明る照らす

~terumi~🌺です。







Desire Me 私を求めて


・このオイルにはたくさんの

使い方があります。

ただ愛をひきつけ性的に誰かを

魅力するだけではありません。

仕事場で

あなたのアイデアを他の人に

説得したい時、または

大事なプロジェクトのプレゼンをする時

あなたのアイデアを良いと

思ってもらうためでもあります。 








・あなたと一緒にいたい、

あなたのエナジーが欲しいと、

他の人に思われるように作りました。




・恋愛関係で

お使いになることはもちろんですが

それ以外の場面でも、あなたに

人を引きつけるエナジーを与えてくれます。

その場合、[成功]や[ビジネス成功]と一緒に

お使いになってみてください。そうしたら

どうなるか楽しみです!!!








・このオイルには私が使ったことのない

サプライズ・オイルが入っています。それは

アサイの花です。

とてもおいしそうな香りがしますよ!!!

・第一チャクラのエネルギーをもたらす為に

レッド・ローズの花びらも加えました。

・最後にこのオイルのエナジーを

更に強力にするためにカネリアンの石を

入れました。








・これであなた自身、または

あなた自身アイデアを抵抗しがたく

魅力的なものにしてくれるでしょう !!!








オイル:アサイの花

ハーブ:レッド・ローズの花びら

石:カネリアン













あなた自身を…


あなたのアイデアを…





抵抗しがたく魅力的なものにしてくれる













桜こちらの神社さんへ桜

一緒にお参りしてまいりました→♡ 



















エネルギーチャージキラキラ










優しさと強さ